医療法人社団 向仁会ロゴ

医療法人社団 向仁会ロゴ

オレンジはっぴぃカフェを開催しました

2024年7月9日 4:11 PM

6月28日に今年度1回目の「オレンジはっぴぃカフェ」を開催しました。今回は、函館市成年後見センターさんにお越しいただき、名前は聞いたことがあるけど難しそうな成年後見制度について、ご参加頂いた皆さまと学ぶ事ができました。その後のカフェタイムでは、七夕を意識したお菓子なども食べながら皆さまで楽しく開催いたしました!

この日は、地域の方以外にも関係機関の方々にも多数ご参加頂きました。「オレンジはっぴぃカフェ」から新たな認知症カフェができてくるかも?色々な立場の方が出入りできることも良い部分だなと思いました。

次回は11月を予定しております。

ご参加頂いた皆さまありがとうございました!

サポートライフ